下膨れの革命

ニート鍼灸師の思う事をつらつら書く 圧倒的自己満足

好きな歌の事ただ書くっていうエピソード2

今宵も下膨れセレクトでいくぞー!

 

というわけで本日の好きな歌は日本が生んだモンスターバンドJUDY AND MARYーー!

 

ジュディマリ好きになったんは多分高校の時やった気がする。

理由は簡単でYUKIが可愛かったからってだけ😊

 

可愛いのに飾らんし、足速そうなとこがいいよなー🤔🤔🤔

 

それでいてメンバー全員カリスマ性があってかっこいいんですよね〜くぅー!

 

ジュディマリの中でも好きな曲はいっぱいあるんやけど今回はこの曲!

 

 

little miss highway

 

 

この曲結構いいんですよ。

 

なんとなく見えるのはワガママ女のワガママで夜中にドライブ行くみたいな感じかな。

 

 

この曲お気に入りなのはサビ

 

 

「退屈な夜をくれた人」

 

という歌詞

 

多分あんまり男はおもんない人なんやろうけどそれが何だかんだ良いいからあんまり良いイメージがない退屈っていう概念をくれたって言っちゃうんやろうな(^_^)

 

そんでもって二番のサビの終わりは

 

 

「君はワガママだね〜」

 

だってさ笑

 

 

退屈をくれる男と許しちゃうワガママガールっていう何だかんだお似合いのカップルの歌なんだと思って聴いてます笑笑

 

まぁ結局YUKIが歌うから成り立つというか振り回す女の子がYUKIのイメージにピッタリやから良いんよな!

 

 

 

ジュディマリ復活せんかなー😔😔😔

 

 

 

以上