下膨れの革命

ニート鍼灸師の思う事をつらつら書く 圧倒的自己満足

好きな歌の事ただ書くっていう

最近だれて文章全然書いてないけんちょいと書いてみる。

んで特にネタもないし好きなアーチストの好きなソングの事を書いていく( ´ ▽ ` )

 

最近顔文字使いすぎやな。

意味なく使ってるなまぁ世界のほとんど意味ないものの集合体やからいいか🎶

 

(^_^)( ´ ▽ ` )(*´Д`*)

 

 

では今週の第1位は〜

 

ババン!

 

 

スピッツのホタルでしたー!

 

 

 

あんまりメジャーじゃないけとすんばらしいんですね!

 

まずイントロのとこからどこか儚げというか寂しげな感じがしてくるですよ。

 

んで歌詞もまたなんとも言えず特に拙者が好きな歌詞があるですけどね

 

 

「甘い言葉耳に溶かして僕の全てを汚してほしい」

 

 

何ですかこれは!?笑

 

よーこんな歌詞思いつくもんですよね。

 

 

きっと冴えない男が女の人に甘い言葉でそそのかされてるのを分かった上で汚れて行くんでしょうね。

 

 

汚してほしいですからね!

 

何もかんも分かってるけど汚してほしいんですよね。

 

 

 

なんか切ないが似合わん下膨れな僕でも切ないね〜て思わされちゃう一曲でござんす。

 

 

 

よかったら聞いてみてあかんなまし!

 

 

リンク先の貼り方知らんからユーチューブで聞いてね(^_^)

 

 

ネタなかったら好きなソングを書いて行くか🤔

 

 

 

 

 

以上