下膨れの革命

ニート鍼灸師の思う事をつらつら書く 圧倒的自己満足

詰め物取れたチャーハン死ね

夜中にチャーハンなんか食べるんじゃなかった。

 

そもそも親父が勧めて来んかったら食べてないのに酔っ払いめ!

 

てな訳でチャーハン食べたら詰め物取れました。

 

ダイエット宣言が音を立てて崩れていっております笑笑

 

 

( ´ ▽ ` )(*´Д`*)(*´Д`*)( ´ ▽ ` )

 

 

 

なんか硬い米がある思ったらいつ入れたかもどこのやつかも分からんのが取れたんですよ!

親父笑っとるし、なにしてくれとんな!

 

と言いたいとこやけど結局これも自分のせい(*´ー`*)

 

そいやそいや前取れた詰め物もラーメン屋で食べたチャーハンやったな笑

 

 

もうチャーハン食べん方がいいんやろうか🤔

 

俺がチャーハンに何したっていうんな!

 

そんなチャーハンに憎まれることしたかな。

 

 

まぁ強いて言うならラーメンのついでに頼んでしまいがちなとこはあった。

 

チャーハンないがしろにしたことも一度や二度じゃない。

 

チャーハンにイニシアチブを取られたこともある。←イニシアチブ言いたいだけ

 

 

けど!

 

けど…

 

 

 

こんな仕打ちあるか!

 

 

チャーハンよ(*´Д`*)

 

 

 

そして最も重要なことはまだ保険証の手続きしてなくて持ってないということ😔😔😔😔😔

 

しらばくの間歯医者行けんな笑笑笑

 

 

 

 

もうなんていうかやりきれないけどこんな時こそ笑うしかねーか笑

 

俺の好きな歌の歌詞にこんな言葉がある。

 

 

 

 

ゴミできらめく世界が僕たちを拒んでも

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

全く関係ない。

 

 

 

ただ好きな歌詞を紹介しただけ。

 

 

 

 

こんな目にあっても尚チャーハンへの思い捨てきれず!

 

今まで苦楽を共にしてきたチャーハン。

 

学生の時にめっちゃ適当に作ってクソまずいチャーハン作ったのもいい思い出や😊🤔

 

これからもこの命はチャーハンと共に!

 

 

チャーハン愛語ったとこで寝る。

 

 

 

以上