下膨れの革命

圧倒的自己満足!

明日から本気出す!

私少しばかり痩せようと決意しました!!!!

 

地球にかかる負担を少しでも少なくしてあげたいという健気な想いから決意したぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

みんなが体重3キロくらい減らせば火山噴火せんかもしれんな🤔※個人の見解です

 

 

まぁ冗談はよしこさんって事でなんで痩せようと思ったかですが、前のブログの方にも書いたがなぜか長いことお父様の携帯料金を払っていて来月無一文になることが発覚し、なんか痩せんとってなったから😔

 

人間やばくなると痩せたくなるんですかね🤔←個人の見解です

 

無駄をなくし徹底的に身の回りをミニマムにせねば乗り越えれんと危機感を抱いた俺はチャームポイントと都合よく信じていた下膨れと決別することにした。

 

 

というわけで蓮舫さんよろしく無駄なお金がかかっているお菓子部門の見直しにとりかかることになった。

 

まずなんでこんなにお菓子食べてたんだっていうとこからなんやけど驚くことに理由がない、

 

冷静になるとお菓子が食べたくてたまらん!なんて状態は今までで一度もない。

 

無意識にお菓子食べよっとってなってるだけなんだね。

 

 

 

これぞまさにデブの大罪

 

つーわけでお菓子は控える方向でまとまりやした( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

世の中の良いことも悪いことも大半は理由なくやってる事なんだろうね。

 

 

 

惰性っていう言葉があんまり好きじゃないし、仕事辞めたんもそれがあったからだったんやけどまさか自分が都合よく捻じ曲げた惰性を腹に忍ばせて生きていたなんて。

 

 

 

 

不徳の致すところ

 

使い方あってんのかな?

 

 

 

いきなり全部やるのは絶対無理やからちょびちょび行きたいとこやけど自分の事を絶対無理を多分無理に変えれる人間だと信じて明日からやる!

 

 

そう明日から!

 

 

 

寝る前のコーラが美味いぜ!

 

 

 

 

そう明日から!

 

 

 

以上