下膨れの革命

ニート鍼灸師の思う事をつらつら書く 圧倒的自己満足

安月給なのに2人分の携帯料金払ってたデブ

今日は衝撃的というかなんかもう凹んだ

 

凹凸凹凸凹凸凹凸

 

なんと私かれこれ一年ほどお父様の携帯料金をも払ってたんですって笑

 

今日料金の見直ししてもらったらこれ高すぎませんかってなって調べてもらったらこのありさま(*´Д`*)

 

 

店員さん「一人で二万超えるんはあんまりないですねー」

 

下膨れ「ですよねー!」

 

 

店員さん「おそらくお父様と一緒になってますねー」

 

 

下膨れ「( ͡° ͜ʖ ͡°)」

 

 

 

店員さん「これはちょっと笑えないですよねー」←この時めちゃくちゃ店員さん苦笑い

 

 

下膨れ「ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ」

 

 

 

 

いやもうなんでこんなことになっとんや!ってのとなんで今まで気付かんかったんな!ってのが心を支配していく中怒りの矛先をどこにも向けれずとりあえずお父様に連絡。

 

下膨れ「父さんのも払ったったらしいわー」

 

 

 

お父様「ありがとうございます😊😊😊」

 

 

 

 

とりあえずこれは明日家族会議必須でござんす!!!

 

 

 

 

まぁ笑って済ませそうやからまだいいけど結構な出費を自らに貸すこの無駄な鍛錬!

 

 

 

そしてお金に対する自分の無知!

 

 

あーーーやりきれなーーーい!

 

 

 

せめてもの救いは店員さんがめちゃくちゃ親身に対応してくれたこと。

あれこそまさに神対応( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

まぁでもこれもポジティブに捉える!

 

そして次からは料金の設定が曖昧になっていないか!

ちゃんと本人が払っているのか確認することが大切なんではないかと思いますねー!

 

 

 

まぁもう切り替えて明日もニートします!

 

 

最後に言わせてください!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございますってなんやねん!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以上