下膨れの革命

圧倒的自己満足!

1人減ったら1人分減らせよ

実家のタンスを開けたら出るわ出るわ着てない服たち😔

 

もうこれ着んよっていうのがいろいろ出てきて現実から逃げたくなったぜ

 

 

鳥になりたい🦆

 

 

拙者の家族は全員で6人だが兄姉出て行っとるから実家におるんは両親とお祖母と1匹の下膨れと一匹の犬の3人と2匹。

 

 

 

なのに!

 

 

 

 

 

 

なのに!

 

 

 

 

 

なのに未だに6人分の荷物!服!皿!

 

 

 

 

いやもういらんよ笑

 

 

 

 

 

 

前も書いた気がするけど使ってないものはもうゴミなの!

 

 

 

そう

 

 

 

ゴミなの!!

 

 

 

いつまでもゴミに執着してると新しい事がみえないんよな。

 

 

 

なくなったらそこに新しい何かが入ってくるからいい循環が生まれるよね!

 

 

 

体と一緒で家の中も新陳代謝をしなければ毒が溜まって最終的には家潰れます笑

 

 

 

 

 

まあ潰れるは言い過ぎやけど住んだら我らにもいい影響は与えんよね。

 

 

 

埃っぽいし、いちいモノどけんといかんのはそれだけでストレスだそれが毎日続くともうスライム的なものを壁にぶつけたくなるよね😮

 

 

 

家の環境はもろに体に影響与えるし心身ともに健康でいたいならやっぱ家を綺麗にしておく事が一番良いね!

 

 

 

片付けが苦手な人はまずは身近な一箇所を軽くしてみるといいと思われます。

 

例えばカバンの中とか机の上とか、

 

 

 

カバンの中が綺麗な女性はモテるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

たぶん笑

 

 

 

 

 

 

 

一番言いたいことはやっぱり身の回り整っとる人が好き!!!

 

 

 

 

以上