下膨れの革命

ニート鍼灸師の思う事をつらつら書く 圧倒的自己満足

屋根あれば全て良し

というわけで今日から何日かそうだ京都行こう!ってなもんで京都来ました!

 

なんだかんだ毎月京都来てるし京都っていろんな魅力あるよね🎶

 

んで毎回どっか行くたびに是非やりたいことがあるのです。

 

それは

 

 

 

 

 

野宿!!

 

 

 

 

 

 

である!

 

 

 

まだやったことないんだよね〜〜

 

 

実験的に実家の目の前でやったんやけどなんか見慣れたとこやからか何も起こらず目覚めたらカラスが俺の上飛んで俺のこと伺っとっただけだった笑

 

 

そんなこんなでやってみようと思いながら今日はネカフェである

 

 

全然やる気なし笑

 

 

 

だってネカフェ屋根あるし壁まであるんだよ!!

 

 

おまけに冷暖房完備されてそこまでされたら

 

 

 

とまるだろうが!!

 

 

…失礼しました

 

 

まぁ無理は禁物ってことで😁😁😁😁😁😁

 

 

 

野宿の練習して思ったんやけど屋根と壁あれば寝れる😊😊😊

 

まぁいい時代でなんでもあるからわざわざ野宿する必要もないんやけど、便利がはびこるこの時代だからこそ一回地獄を見た方が下膨れのためになりそうな気がすんですよ🤔

 

 

そしたら明日出て行けと言われても生きていける力を手に入れれそうな気がするんですよ!

 

 

 

 

 

強くなれる気がしたよってスピッツみたいなこと言ってますけども^_^

 

 

 

 

 

スピッツいいよなー

 

 

 

 

まぁ短い人生少しでもいろんなことやりたいよな

 

もっとオルタナティブかつイニシアチブ的にさ更にグローバルにプレジデント思考で行きたいね

 

 

もう言葉の意味とか考えずこれぞ下膨れ革命!

 

 

明日は京都水族館^_^!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上