下膨れの革命

圧倒的自己満足!

来てない服を捨てたらなんか気が楽になった

つーわけでブームの断捨離やりました!

 

 

捨てるにあたって基準がいるから何個か考えてみた。

・着てない

・しんどい

・色が騒がしい

とまあこんな感じである。

 

1つ目は当然着てないものに用はなし!ということになるので捨てる。

 

2つ目は着てしんどくないかどうかである。

拙者自分で言うのもあれだがまあまあの下膨れ😫

 

てなわけで首回りに圧迫感があるとしんどいのである、

 

 

それに体の上にドーンと顔が乗っかったいわばサーティワン状態の見た目もいただけない😫

捨てる。

 

 

3つ目の色の騒がしさであるが、いつからか有彩色への恐怖からなんか騒がしい色はやめようと思い立ちモノトーンへ傾倒していった。

有彩色は捨てる。

 

 

この基準にのっとって捨てまくると8割黒になってしまった笑

 

残りは白じゃ〜←ノブみたいに言いたし!

 

 

 

それにこれからの季節ちょいと寒くなってくるというのにスウェットしかないぞ笑

 

 

 

俺大丈夫か🤔

 

 

 

 

 

考えても仕方ないので開き直っていい意味で俺のこと誰もそんなに見てないと思うことにした!

 

 

それに服なんて布だからいいんだよ!

 

 

 

まぁ前から少なかったのがまた少なっなったことで心がスッキリしたのが分かる。

 

やっぱりモノは使ってなんぼ!

勿体無い気持ちも一緒に捨てることが出来たのが一番いい断捨離になった。

 

定期的にやるとしようか🤔