下膨れの革命

ニート鍼灸師の思う事をつらつら書く 圧倒的自己満足

無自覚の時間泥棒

なかなか昼夜逆転の生活が直らずグダグダ楽しく生活しております。

 

 

ニートになってめちゃくちゃ時間があるわけなんやけど世間的にはクズなんやろうね(笑)

 

 

 

そんな目にも負けないぜ!!!!!!

 

 

 

そんな僕は仕事はしてないから時間はある。

 

 

金持ちじゃないけど時間持ち!!!

 

 

金持ちから貧乏人まで平等に与えられた時間にたいして我々はちょいと不誠実じゃなかろうか?🤔

 

 

 

楽しく仕事してるんならともかく、やりたくないことを金のためにするのってなんかいい気分じゃないよな。

 

 

なんか有名な偉人が言いました。

 

 

時は金なり!!!!!!

 

 

 

金は稼げる!

 

 

んがしかーし!

 

 

時間はその間誰にも止めることが出来ず、疲れて帰って布団の中で来て欲しくない明日を待つ。

 

 

その生活が自分に残してくれるものってなんなの?

 

くだらん残業やら研修やらして日付跨ぐギリギリまで拘束されてその生活に未来はあるんか?

 

 

仕事を批判する気は無いが内容的にそうなってるからもういいけど、やりがいのない仕事って単なる時間泥棒じゃないの?

 

 

拙者も人のことなんか何も言えんただのクズやけどクズなりに時間に誠実でありたいわけですよ。

 

 

やりたい事や行きたいとこがあるんじゃないの?

 

 

会いたい人はおらんの?

 

 

 

時間は止まらず流れていますよ。

 

そしてもう戻って来てくれません。

 

 

とまあクソニー鍼灸師が申しておりました。

 

 

明日は起きるぞ!

 

 

 

以上