下膨れの革命

圧倒的自己満足!

トイレを掃除する下膨れ

実家に戻って一ヶ月くらいたってめちゃくちゃ大事なことを忘れていた。

一人暮らしの時は忘れなかったとても大事なこと

 

それは

 

 

 

 

 

 

トイレの掃除!!

 

 

 

 

 

 

 

 

である。

 

 

なんで忘れてんだよクソ野郎!

 

デブ!

 

下膨れ!

 

とまあこんな感じで自分を戒めたところで実家のトイレ掃除を始めた。

 

 

 

ちなみに使う道具も紹介しておこう。

 

拭くやつ

擦るやつ

の2つである。

 

 

 

 

いざ便座上げて近づいて見ると結構汚れている😫😔😨

 

 

なんていうかトイレにさーせんって感じ笑

 

 

軽くトイレに謝ったところで掃除開始!

 

まずは便器の周りを拭くやつの方でひたすら拭く。

 

一心不乱に拭く。

 

合間でトイレに話しかける。

 

俺「いつもクソを受け止めていただきありがとうございます!」

 

トイレ「…」

 

 

続いて便器の中を擦るやつで擦る!

 

まあまあの力で擦る!!

 

 

 

 

終わったらめちゃくちゃ綺麗になりました😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

 

 

 

 

 

トイレは家の中で一番汚い場所なんだから一番掃除しないといけません。

いつも我々のクソを受け止めてもらってんだからせめて綺麗にしてみましょう!

 

さぁ明日もトイレ掃除しよ!

 

 

てか寝よ!!!