下膨れの革命

圧倒的自己満足!

物に思いは宿らない

ちょっと前からミニマリストとか断捨離とかいう言葉がネットやテレビでよく聞くようになった。

 

なんか定義があるらしいけどよー覚えてないし俺も似たようなもんなんかもしれん。

 

ものを管理出来ないひとはよくあの人にもらったとかまだ何かに使えるとか言ってひたすら逃避逃避逃避頭皮

 

 

何かに使えないかなって言っていいのはTOKIOだけなんだよ!!

DASH島行ってこい!

 

 

あの人にもらったからって言っって捨てられない人達安心してくださいその人はあなたにあげたものにそれほど興味はありません。

 

あげた時の反応に興味があるだけなんですねー^_^

 

 

だからもらった人に悪いとか変な罪悪感なんて感じず不要と判断したらすぐ捨てるべきです。

 

そもそも埃かぶった贈り物なんてゴミだろ😊😊😊

 

 

 

 

管理出来ないほど増えたらもうゴミなんだよ!

生きる上で必要ないんだよ!

そのゴミはあなたの人生左右しないんだよ!

そうやって増えたゴミがコンプレックスになるんだよ!

それを隠すために収納が増えるんだよ!

 

だから僕はもう不要なゴミはドンドン捨てすことにしました。

 

友達 

家族

薄い関係の方

 

だれかれ関係なく不要なら捨てる。

 

 

とここまで書いて振り返るとクソ野郎な感じに仕上がってしまった笑

 

 

最後に挽回するとしよう。

 

 

モノは場所をとるが思いは場所を取らない

 

モノは捨てるけど感謝は捨てない

 

だから明日も感謝して捨てる!

 

 

それで残ったモノを大切にすればいいんじゃないでしょうか

 

以上