下膨れの革命

圧倒的自己満足!

明日世界は滅んでないか?

最近の僕の日常は朝10時くらいに目が覚めてダラダラしてちょっと本読んでまたダラダラして昼飯食って昼寝してちょっと本読んで晩飯食べて夜中映画見るという最高の暮らし。

 

働いてた時には絶対できなかった楽しい世界にどっぷりつかってる。

 

 

そして働いてた時との違いはより虚無を感じる時が増えた。

 

何も考えずただ海を眺めてボーとし続ける時間は僕の中では何よりの贅沢でありんす。

 

 

働いてた時はただ星空眺める事なんてなかった笑

 

 

我思うに時間に限りがあると行動に意味を持たさんと行けなくなるのかも知らん!

 

 

 

今は時間はアホみたいにあるからいちいち今の自分に意味なんて必要ない

 

綺麗だから見る

 

腹減ったから食う

 

歩きたいから歩く

 

眠たいから寝る

 

 

人間のやることなんかどこまで行っても意味ないのかもしれん。

 

だからこそ意味を持つために色んなことしたり考えたりするし、そういう人はかっこいいのかな🤔

 

 

いろいろ考え事が多いとかやることがいっぱいあって大変なんて時は虚無を感じることも大事かもしれませんね🤔

 

とまあ持論展開中ですけど結局この考えも不正解なんだろね。

 

まあそれを誰も判断出来んから好きなこと気長に書きますよー

 

以上