下膨れの革命

圧倒的自己満足!

早くゲロッちまいな!

今日陽の光をほとんど浴びてないぞ!

 

そんなんでいいのかいいーんです!ムム!

 

 

まぁいいや何もしなさすぎて気持ち悪くてちょっと気分悪くなった。

 

あっ気分悪かったり乗り物酔いした時は内関というツボを押すといいってよ^_^

 

 

乗り物酔いってキツイよな😔😔😔😔

 

船に乗った時荒れ狂う海のおかげで船上でマーライオンに変身したこともありました😫

 

車の中で家族にナイアガラの滝を見せたこともありました😔

 

 

    !!!!! !三半規管弱すぎ!!!!!!

 

そうそう汽車に乗っとる時気分悪くなっていそいそと内関押してたらなんとマシになった←マシなだけ笑

 

 

 

とここまでそのツボどこにあんねんブタ野郎という罵声が聞こえてきそうなので場所を書きますよーー!

 

手首の内側の指三本分上に行ったとこらへんにありますよ!

 

分からんかったらググってください(人任せ笑

 

明日は陽の光を浴びるぞ!!!!

 

 

以上寝る💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤