下膨れの革命

圧倒的自己満足!

痛みを嫌うな!!

さて一応鍼灸師なんでそれらしい事を書いてみる。

 

 

そんで一発目は痛みについて!!!!!

 

 

人間してたらみんな一度は闘う痛み😔

 

お腹痛い、歯が痛い膝が痛いetc

いろんな痛みがあって出来れば痛みなんか感じず生活したいですよね。

 

んがしかーし!

 

痛みはこれ以上使うとやばいですよーとか今ここが大変なことになってますよ〜とか教えてくれる危険信号なんですねーー!

 

そう痛みがなければ人は止まることを知らず体をボロボロにしてしまうのです!!

 

 

そう思うといつも嫌われる痛みに少し感謝出来そう🤔🤔

 

 

簡単に痛みを取ろうとするのではなく何故痛いのかを考えなければならない。

そして痛みと向き合い生きていかねばならない!!!←いいこと言った気がする^_^

 

以上寝る。